スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

キンキラ金曜日☆

2021年05月14日 18時25分00秒 | Weblog
わーい、いつ以来⁈おそらく年をまたいでの、かんなりお久しぶりに、街に行きましたo(*'▽'*)/☆゚’

あ、熊本県民は、市街地のアーケード街に行くのを、街に行く。と言います。さらに県南の地方の我々は、市内に行く。と言ったりしますσ(^_^;)






熊本城もだいぶ以前のお姿に+゚。*(*´∀`*)*。゚+





嬉しい光景(=´∀`)人(´∀`=)

んが!しかし、、、






ガーン!下通り入口のパルコは、、、取り壊されたのね、、、( ;∀;) なんか悲しい

ぽっかり空いてるこの光景は、チョット切ない…





気をとりなおして、安定のオークス通り。この通り好き♡


用事を済ませて、帰宅前に、どうしても寄りたかった【manly café】さんへ寄り道





やった!限定の『レモンティラミスパンケーキ』あった!



ふわふわトロトロ、、、とろけちゃう∈(*´◇`*)∋、、、知らなかった、、、パンケーキって飲み物だったんですね⁈、、、くらい、すぐ溶けてなくなっちゃった+゚。*(*´∀`*)*。゚+


爽やかレモンソースで、一気に食べてしまいました(^人^)幸福論☆


そそくさと、秒で食して帰宅ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘




写メ撮り忘れたけど

両親にケンチキのパックを買って帰りました(地元にはないので ◠‿◠ )



※イメージ図

『こら、なんかい⁈(o'∀'o)⁈』

『ん?、、、トリの唐揚げ。』

『コレは、、、イモ。』

シニア世代も

『うまかΣ(´▽`ノ)ノ初めて食べた』

と言って食べていました、いや初めてではなかろう⁈(笑)


また 雨かな、、、蒸し暑い:;(∩´﹏`∩);:

カラダも疲れる時期ですが、ゆっくり休みやすみ頑張りましょうねー♪(=´∀`)人(´∀`=)





よい週末を☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本城 (とおりすがりです)
2021-05-15 08:18:11
三十年ほど前に 出張で一度だけ熊本に参りました。
熊本城と名水百選に選ばれたところ(名称を忘れました)が印象的でした。
大地震で崩壊したお城、かなり復元されつつあるようで嬉しいです。
コロナが終息したら また訪ねたいと存じます。

ご健康とご活躍をお祈りします。
返信する
Unknown (paradise-suzan)
2021-05-15 14:31:06
とおりすがりです 様
コメントありがとうございます(^人^)
熊本城だいぶ復興が進んでおります♪水前寺公園でしょうか⁈熊本は名水百選の地がたくさんありますので、ぜひまたゆっくりお越しくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)お待ち申し上げております♪

早く気兼ねなく行き来できる日常になるとよいですね。今は、足元(地元、近所、我が家、家族)をじっくり見つめる時間にしたいと思います♪( ◠‿◠ )
返信する

コメントを投稿