スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

風邪に負けるなベイビーo(^-^o)(o^-^)o

2017年12月12日 21時11分38秒 | Weblog
寒くなりました(*´;ェ;`*)つらし、、、

冬は苦手です(涙)

声の大敵、風邪が蔓延する季節ですが、たけしの家庭の医学でやってました



風邪を一番もらいやすい現場の保育園で、風邪を絶対ひかない保育士さんの方法は





『こまめな水分補給d(^-^)』



夏場は積極的に水分補給しますが、冬はつい忘れちゃいますよね



お酒などは、逆に利尿作用で、身体は脱水になるからダメですよ。

喉のためにも、こまめに水分補給していきましょうね(´ 3`)♪





今日は久しぶりに親友といつものガ@トでおしゃべり時間(о´∀`о)

やっぱり一番のデトックスよね♪( ´∀`)人(´∀` )♪楽しかった♪

今年も残りわずか。。。

おはようからおやすみまで

残りの2017をエンジョイしましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿