スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

くまもとあるある⊂(^(工)^)⊃

2017年12月10日 21時55分12秒 | Weblog
今日から新しいメンバーさんが♪( ´∀`)人(´∀` )♪

いらっしゃいませ~っ\(^o^)/

初回から爆笑トークに花が咲きましたが

元々県外出身のメンバーさんからみた熊本県民の印象は

『めちゃくちゃ熊本愛が強いp(^-^)q』

『底抜けに明るい(*´∇`*)』



んだそうです(笑)

確かに、以前

県外に出たくないランキングで全国一は熊本県だったとか?!

郷土愛は強いですよね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

明るいのかは?不明ですが

ボケにボケで返す( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

らしいです(笑)(笑)

そうかな??

ある種たち悪いわね(´∀`;)



熊本県民は、それでも我々ネガティブよね~っ(´ 3`)とか思ってるんですけどね(笑)

確かに県外の方からは、やっぱり気温も本州より暖かいから、陽気な人が多い☆

と言われたことはありますね♪

わからないけど、初レッスンでハワイの良さを力説してるアタシは確実にめんどくさい感じだったでしょうね(^^;)(;^^)すみませんでした。。。

来年こそは、控えめにおしとやかになりたいp(^-^)q、、、と願ってやみません。。。ムリそうだけど、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿