スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

むぞらしか~っ(//∇//)

2017年12月13日 23時08分36秒 | Weblog
かわいこちゃんなメンバーさんと

本日語ったのは

『たまご最強説』(笑)



生でもよし。焼いてもよし。ゆでてもよし。



おかずにも、スイーツにもなる♪( ´∀`)人(´∀` )♪



フォルムもかわいい(*´∇`*)

。。。ということで、たまごは最強らしいです♪♪

たまご倶楽部ね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ってゆーか、それを一生懸命語ってくれるメンバーさんが、かわいすぎるっ((o(^∇^)o))

ほんなこつ、むぞらしか~っ(///ω///)♪

今年もかわいいメンバーさんと出逢えて良かったな~っ(*´∀`)♪

ちなみに、私はたまご料理なら、茶碗蒸しが好きかな(⌒‐⌒)

バケツくらいの茶碗蒸しを食べてみたい( 〃▽〃)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿