スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

くやしいですっ(*_*)

2009年06月18日 23時44分56秒 | Weblog
今夜は週に一度のバウンドテニス夜の部の日

こないだみっちり練習したしo(^-^)o

。。。と思いきや

やっぱし、試合にいれてもらうと自分の下手さが身に染みます(+_+)

ペアの方に申し訳なし。

試合の勝ち負けはどうでもいいけど、自分の力が出せないのはふがいない(T_T)

やっぱり練習ですねっっ一進一退ですが焦らず1に練習、2に練習。

早く迷惑かけない程度に一人前になりたいです

早く人間になりたーい(-.-;)

今日も元気にポカスカジャン♪ごーきげんよおお~♪(^0^)/

ジョジョに大冒険にアスリート化してるざんすでしたp(^^)q

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Furu-pyon)
2009-06-19 22:48:06
もうそんなレベルに達しましたか!
かなり上達しているようですね~!!

「自分の力が出せないのはふがいない(T_T)」と感じる気持ちが上達のための大事な要素かもしれませんよ。

ガンバ!


返信する
こんばんわ (suzan)
2009-06-20 00:48:16
Furu-pyon様
コメントありがとうございます!!

いえいえ、全然上達しておりませぬ(T T)

小さいコート、ラケットがうらめしいような。。。それでいて、そのゲーム性の高さに、がっつりハマってしまいました(照^^;)

基礎練習をがんばらねば、と痛感しております。
いつかお手合わせして頂けるレベルに達しますように。。。

楽しんでがんばります♪応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿