スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

うろうろ

2009年06月17日 22時30分42秒 | Weblog
只今ダイエット17日目

マイナス4キロちょいでうーろうろしてます(^_^;)

途中グラフ書き間違いしてるしf^_^;

でもま、たいしたリバウンドもなく順調です☆
保健センターで行われてる特定検診にひっかかった皆様の説明会に、運動施設のご紹介に伺ってますが

「御覧の通り、私自身がメタボ体型で~でも只今マイナス4キロで~」というと

キラーン☆と参加者の皆様の目が輝きます

つかみはオッケー!リアルな話は皆さん興味ありますもんね

私自身が生活改善のモデルとなるべく、もうしばらく運動&食事のダイエット生活頑張りますo(^-^)o

何でも、いつでも、何時からでも、ちょっとしたきっかけをチャンスとして

出来るとこから始められたら~と思います♪

運動もストイックにトレーニングとかはつまらないですもんね。。。

私は、球技のゲーム性があるのが好きなので、今バウンドテニスにはまりつつありますが

ダンスでもいいし、お散歩でもいいし、サイクリングでもいいし

何か自分が楽しんで出来るのがいいと思います
私はとりあえず、先を急ぎますので(^_^;)

夜ご飯を抜いています。朝と昼では食べる量も決まってるし仕事中だからね(おかしつまんじゃうけど)

一日の摂取カロリーは否応なしに激減してるはず。。。

一般の方は、絶対真似しないでください。本来は一月に1キロ減ペースがベストだそうです

明日激ヤセしてないかなあ~(∪o∪)。。。と妄想して、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (スプーンママ)
2009-06-18 14:30:40
スーザン先生、こんにちわ。
初コメです。。。やっとブログを開設しました。


私、産後太り→おっさんメタボと言われております。息子が暴走してるので、ちょっとは痩せたいとこですが・・・

ゆっくりお会いできる日を楽しみにしています。

ブログのことで、色々アドバイスありがとうございました。。。
返信する
ありがとうございます (スーザン)
2009-06-18 23:32:44
スプーンママ様
コメントありがとうございます♪
そしてブログ開設おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )仕事早いですねえ~素晴らしいです☆

リンク貼らせてもらいますね~o(^-^)oスプーンママ様の癒しの空間、きっとエブリディ覗いちゃいます!
今後ともよろしくお願いします(人´∀`)
返信する

コメントを投稿