スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

トレーニングルームの怪

2009年06月21日 14時24分55秒 | Weblog
本日はトレーニングルームで遅番勤務です

体育館内はミニバレー大会で盛り上がっています

トレーニングルームの奥に私達の控室があるんですが

その壁から何やら奇妙な音がw(゜o゜)w

ドスンドスンガリッガサッ。。。

最初は気のせいかと無視していたんんですが

どんどん音は激しくなり、定期的に壁を爪かなにかでかかじってるかのよう。。。

はた(゜゜)と気づけば、この壁の裏は倉庫のはず
しかし、よく聞くと天井からの音のような気も。。。

もう、2階の研修室は今日は使ってないはずなのに、子供が入って遊んでるな~(^_^メ)とたまり兼ねて見に行くと。。。鍵がかかってシーン

。。。あ、あれ?あれれ???(゜Q。)??

こうなったら、気がきじゃなく、倉庫の中に誰か閉じ込められてるのかも?と慌てて外へ見に行くと

倉庫にも鍵。誰もいない。。。

きゃああああああああ~ポルターガイストーーーーーーっっっ(´Д`)




。。。なはずもなく

結果は、その奥の外壁で子供がひとり壁でキャッチボールをしていました(^_^;)


まったく、飛んだお騒がせBoyだわ
毎度お騒がせしましただわ!ダンプ松本呼んじゃうぞ(^o^)

今もドスンドスンという音にビビりつつのざんすでした(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿