スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

勝利のV(^^)

2009年06月21日 23時08分43秒 | Weblog
夜、トレーニングルーム勤務中の私の携帯が鳴りました

父カズノリから

「優勝しましたばい(^^)」

今日は、バウンドテニスの新人戦だったのです
3年目までしかでれない大会で父ラストの3年目

強い人にはイケイケドンドンなのに、弱い相手にはペースに巻き込まれたり、ええとこ見せようと、ポクッと打ち込んで引っ掛ける

。。。というお決まりのムラのある父(^_^;)

今年優勝せんかったら、笑いもんやでえ

ポクッと打ち込んで引っ掛けるんだから丁寧~に丁寧~にせんと自滅するでえ

。。。とプレッシャーかけまくりだった母と私(笑)

心臓に毛がぼーぼーのポジ男カズノリも、少しはプレッシャーが効いたのか

今年は大人しく、丁寧リターンしたようで。

おかげさまでストレート勝ちの優勝だったようです。

。。。ま、これでまた俺様的に、お調子ノリスケさんになるのは間違いないですが(~_~;)

ま、よしとしましょう。

父の日の何よりのプレゼントだったかも

おめでとちゃん(^o^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿