Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

ユリが咲いた:半田山植物園

2021年08月21日 | 
コロナ感染の拡大が止まりません
まん延防止等重点措置が多くの施設に適用されて、半田山植物園も臨時閉園されました
岡山後楽園の閉園も続いているので撮影する場所がなくなりました

今回はお盆休みに半田山植物園で撮影した写真をアップします
白いユリがあちこちに咲いていました
(EOS RP+EF-EOS R+EF135mm F2L)


雨に濡れてうつむき加減に咲く花が可憐ですね




当分、在庫写真でごまかすと思います^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る:過去写真 | トップ | 琵琶湖の夏:過去写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩く姿はユリの花 (マコさんのワルツ)
2021-08-21 19:04:55
本当に今年の夏は天気がスッキリしませんね。
そして、コロナさん、早く終息してください。
きれいなユリの写真をありがとうございます。
ユリの姿を見て女優の水野美紀さんを思い浮かべました。
返信する
マコさん (パパール)
2021-08-22 16:27:44
パラリンピックが終わるまでコロナの感染拡大は続きそうですね
水野美紀さんがユリというのは何となくわかります(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事