Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

うらじゃ2019:謳歌 OHCA

2019年08月08日 | うらじゃ
うらじゃ表町パレードが続きます
今回は 謳歌 OHCA
扇子を使う踊りがカッコ良いですね(^^)
(EOS RP+EF-EOS R+EF70-200mm F4L)




急いでレンズ交換^^;
(EOS RP+EF-EOS R+EF50mm F1.8)


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらじゃ2019:ほろろ一座 鬼粋 | トップ | 巨大桃出現:烏城灯源郷 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-08-08 20:32:44
こんばんは

素敵です
踊っている方たちみると
楽しそうで
私も
また
明日
一生懸命
頑張る気になれます
返信する
necesitoさん (パパール)
2019-08-09 15:12:28
猛暑の中で笑顔を絶やさず踊る若い人には頭が下がりますね
確かにこの元気をもらう人は多いでしょう(^^)
返信する
今日は (temples)
2019-08-10 15:53:10
色々のパ^ティーの踊る様子を拝見させて頂きました。
皆さん色々の遺書で楽しそうですね。
でも中にはお疲れの方も見えますね。
返信する
Unknown (MRCP)
2019-08-11 03:14:51
大学生に A4プリントをあげて 遺影みたいと言われたときは、Yeah !!
遺書といわれたときには、いいっしょ?
かな(笑)
返信する
Unknown (MRCP)
2019-08-11 03:15:03
大学生に A4プリントをあげて 遺影みたいと言われたときは、Yeah !!
遺書といわれたときには、いいっしょ?
かな(笑)
返信する
templesさん (パパール)
2019-08-11 08:23:35
ブログを見ていただき、ありがとうございます!
確かにあの猛暑の中ですので、疲れてる人もありますね
私は撮影しているだけでしたが、すっかりバテました^^;
返信する
MRCPさん (パパール)
2019-08-11 08:25:39
若い人は写真のプリントなどしないので、A4サイズのプリントなど見たことが無いのでしょうね
遺影とは笑いますが、まさにイェーです(^^)
返信する
おの恋 (MRCP)
2019-08-19 10:17:13
兵庫県小野市のおの恋祭りで、16000枚ほど撮ってきました。
暑くて死にそうでした。
顔見知りの26グループ。関西の大学生、姫路や加古川のlocalなグループ、岡山からのグループ。できる限りみんな撮ってくれて、ネット公表しないとみんな知ってるから、普通に撮らせてもらえます。嫌な女の子もいますからね。
無許可で知らない人の顔を公表するって、どうなんでしょうね。
まあ、しょうがないかって感じで、肖像権の問題はグレーなのが現状ですけど。
肖像権を無視しておいて、使用の際は許可をという無礼なカメラマンもいますからね。100人の中から、可愛い子を発見したぞ、どうだ上手いだろうという撮り方をすするので嫌われている人の話ですけど(笑)
返信する
追加訂正 (MRCP)
2019-08-19 10:19:41
嫌な女の子もいますからね

ネット公表されるのが嫌な女の子もいますからね
返信する
MRCPさん (パパール)
2019-08-22 13:08:18
兵庫まで行って1万枚以上の撮影とは凄いですね
お疲れさまでした

私は歳のせいか風邪が長引いてやっと撮影再開です
マイペースで少しずつブログも更新していきます
返信する

コメントを投稿

うらじゃ」カテゴリの最新記事