Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

キノコにょきにょき

2021年06月20日 | キノコ
1週間前は無かったのに、今朝行くとあちこちに顔を出していました
紫陽花を背景に入れて
(Kiss M+EF-M22mm F2 STM)


(Kiss M+EF EOS M + タムロンSP 90mm F2.8 MACRO)


(Kiss M+EF EOS M+EF135mm F2L)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい寺:2017年 | トップ | 夕焼け:6月21日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコさんのワルツ)
2021-06-20 18:45:17
パパールさんのお宅の近くですかね?
アジサイのトンネルの中にある小部屋スペースのようで幻想的です。キノコの近くでトトロが寝ているかもしれませんね。
返信する
Unknown (sfg123)
2021-06-20 19:24:58
きのこ良いですねー
見ていて、テンション上がります。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-20 21:23:23
きのこを可愛いと思ったのは初めてです。笑😊😊👍👍良い写真ですね。
返信する
マコさん (パパール)
2021-06-21 09:16:36
我が家の裏庭と言いたいですが、後楽園の外苑(荒手茶寮付近)です
キノコの視点で見ると紫陽花が巨木に見えました(^^)
返信する
sfg123さん (パパール)
2021-06-21 09:18:09
梅雨や秋の長雨など、キノコの時期になると私もテンションが上って、家でじっとしていられなくなります(^^)
返信する
Unknownさん (パパール)
2021-06-21 09:19:00
キノコ目線で見ると結構可愛いですよ(^^)
返信する

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事