Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

あじさい寺:2017年

2021年06月18日 | 京都
岡山も緊急事態宣言が解除されるので、岡山後楽園や半田山植物園が来週から再開しそうですね
紫陽花の名所には行けそうにないので2017年の写真をアップ
あじさい寺と呼ばれる京都府宇治市の三室戸寺


この時、星型の紫陽花を初めて見ました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花6月13日:岡山後楽園外苑 | トップ | キノコにょきにょき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコさんのワルツ)
2021-06-18 18:45:48
しとしと雨の中でもいろどりを与えてくれるアジサイはいいですね。
花びらがとんがった形のアジサイは初めて見ました。
パパールさんのブログで知識が増えました。
返信する
マコさん (パパール)
2021-06-19 08:30:58
雨の日の紫陽花は趣がありますね
紫陽花は色んな園芸品種があるようでお花屋さんで見ると面白いですよ(^^)
返信する

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事