Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

岡山城&彼岸花

2021年09月27日 | 
連休明けの月曜日はつらいですね^^;
彼岸花も終わりに近いですが、23日に撮った岡山城と彼岸花のツーショット
(EOS RP+RF35mm F1.8 MACRO)


岡山城は「令和の大改修」工事中で天守閣に足場が組まれ右にはクレーンが立っています
趣に欠けますが、記録写真としては良いかもしれませんね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の始まり:桜並木 | トップ | 岡山後楽園再開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じのアンバランス (マコさんのワルツ)
2021-09-27 19:54:05
いつものお城ではなく足場の鉄柱があるのは今だから許せるんですね。
変らない美しさの花と非日常のお城のおもしろいアンバランスです。
返信する
マコさん (パパール)
2021-09-29 08:05:10
足場のある岡山城も今しか見られないので記録の価値がありそうですね
10月から後楽園、植物園が再開するので楽しみです(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事