Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

紅葉の始まり:桜並木

2021年09月23日 | 紅葉
今朝は岡山後楽園外苑をぶらぶら

桜並木では色づいた落ち葉が目に付きますね
(EOS RP+EF-EOS R+EF135mm F2L)


(EOS RP+RF35mm F1.8 MACRO)




苔の上の落ち葉が美しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西川緑道公園の秋 | トップ | 岡山城&彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう落ち葉の季節 (マコさんのワルツ)
2021-09-23 18:55:54
日中はまだまだ暑いのに、もう落ち葉の季節なんですね。
最近は夏が半年くらい長いので広葉樹さんもお疲れになってのでしょう。
パパールさんの写真を見ると、落ち葉さんも一枚一枚に表情が感じられます。
返信する
マコさん (パパール)
2021-09-24 10:27:14
桜は10月に落葉するというイメージでだったので、今年は暑さの影響で早いのかもしれません
返信する

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事