Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

友達

2012年07月09日 | 日記

ウクライナ人のお友達のマグデリーナちゃんちに遊びに行ってきました

cocoちゃんより2週間後に生まれたマグデリーナちゃん

成長も同じ時期なので色々参考になります

ランチにラザニアを作ってくれました

天気がよかったので庭の芝生に置いてみました。

どうやらチクチクして心地よくなかったみたいです

 

週末はドッグパークへ

 とにかく広い

 うんち袋忘れた人はこちらで

 歩いていると森の入口発見

花粉なのか白いわたみたいなのがたくさん飛んでて、道の端も雪が積もったみたいに白くなってます。

 小川もありました

濡れたワンコちゃん、泳いできたんだろうな~

 ビーバーの巣みたい・・

この日はあまりワンコに出会いませんでしたが、いい森林浴ができました。

cocoちゃんも起きていたので楽しんでました

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (su-tomo)
2012-07-10 21:43:37
海外のおもちゃ~って感じでかわいいなぁ
cocoちゃん高い高い嬉しそう。
色々分かるようになってきてるんやね。

それにしてもカラッとしてそうな気候やな。
こちらは本当にジメジメ~~暑い~~よ。

明日は昼から(バスに乗って)検診やから気合入れて頑張ってくるわ
返信する
su-tomoさんへ (minami)
2012-07-10 23:40:59
赤ちゃんのおもちゃってカラフルでかわいいな~
こっちもここ2日は暑くて寝苦しかったよぉ~
バスは気合がいるな~おもちゃフル装備で頑張って
返信する
Unknown (ちひろ)
2012-07-11 01:34:59
日曜日は暑かったねぇ。しかし素敵な公園だね!
のびのびとして気持ちよさそう
ココちゃんもすごくうれしそうね
私は今日も日本マーケットに行ってきます♪
あのドレッシングにはまってしまったものでね
返信する
ちひろちゃんへ (minami)
2012-07-11 07:11:42
ほんまこれカナダ?って感じなくらい暑かったよな~

この公園、BBQもできるし、子供の遊び場も充実しててウォーターパークもあるし、
横にドッグパークもあってお気に入りやで~

私も今日ドレッシングとおかか買いに行ってきたよ!おいしいよな
返信する