Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

lake

2015年09月03日 | 日記

少しずつ紅葉が始まり、もう秋モードなエドモントンですが

ギリギリまで夏を楽しもうとレイクに行ってきました

 

 

リオも少し水に慣れたよ~

この直後にしりもちついて泣いてましたが、、(笑)

 日焼け中

 

 

リオとお誕生日が近いお友達 みんな成長したね~

 

 

 

先週1週間はサマーキャンプでした

2時間のクラスでは毎日外で遊ばせてくれたり、お水遊びやインドアプレイグラウンドなど盛りだくさんなカリキュラム

 待ち時間の間、母達は買い物に行ったり、おしゃべりしたり・・

 終わってからは公園へ

 毎週水曜はファーマーズマーケット

 みんなで買ったリンゴをかじる

 たくさん買ったよ~

その日採れたてとうもろこしがめちゃめちゃおいし~

めずらしく白菜も売ってたよ

 日本から旅行中のお友達が遊びに来てくれました

久しぶりのご対面嬉しかった~

限られた時間だったのでしゃべりまくってあっという間

近くで子育てできたら楽かったのになぁ~