Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おたはは)
2012-01-13 16:12:30
長旅お疲れさまでした
無事に着いて何よりです。
そちらは極寒じゃないですか?(笑)
日本も寒いですよ
ここちゃん、よいこでよかったですね。
閉鎖的な空間での赤ちゃん連れは
精神的に大変ですもんね。
まだまだこれから大変でしょうけど
頑張ってくださいね
ブログ楽しみにしています
返信する
Unknown (su-tomo)
2012-01-13 21:53:31
無事に着いてほっとしたよ。
とりあえずは休養だね。
育児はさぼれないから、大変な時は家事をさぼっていいんだよ

それにしてもANAの子どもへの木のおもちゃ・・JALのシールよりいけてるわ
返信する
おたははさんへ (minami)
2012-01-14 04:28:54
無事カナダに戻ってこれてほっとしてます
極寒の地と覚悟して手荷物でコートなど防寒グッズを持っていたんですが、
意外と大阪と変わりない感じでしたよ。
でも庭に雪はうっすら積もってましたけど
来週はかなり寒くなるようです
返信する
su-tomoさんへ (minami)
2012-01-14 04:33:19
かなりの荷物を持って帰ってきたから、荷解きを考えると気が遠くなるよ・・
cocoちゃんが寝てる間にちょこちょこやね。
おもちゃかわいいね。
cocoちゃんはまだ食べれへんから遠慮したけど機内食に瓶詰めのベビーフードももらえるみたいやったよ
子供連れは何かと優先してもらえて助かったわ~
返信する
Unknown (ようこ)
2012-01-15 11:21:09
無事に着いたようでよかったです!
ここちゃんはほんとに良い子ですね~
家事に育児に荷解きにと忙しいかと思いますが、そちらでの生活が落ち着くまではゆっくり無理せず進めて下さいね。

私もいよいよとなってきました。次はママ友としてお話しできそうです!お互い頑張りましょ~!!
返信する
よかった (まあママ)
2012-01-16 10:18:06
無事について安心したよ。
長旅お疲れ様~
さすがここちゃんやねーー
最近は一人で家でゴロゴロしてるから何でも分からん事があったらきいてねーー
返信する
Unknown (yoko)
2012-01-16 14:55:35
おかえりなさーい待ってたよ♪赤ちゃんを連れての長旅お疲れ様でした。落ち着いたら会おうねー。といってもこの寒さの中外出するのは無理だね・・・。まずはゆっくり休んでね。
返信する
ようこさんへ (minami)
2012-01-17 04:24:32
予定日過ぎましたねードキドキ
荷物がすごくて全然片付きませーん
赤ちゃんいるとなかなか思うように動けずです
もう一人自分がいたらなぁ
返信する
まあママさんへ (minami)
2012-01-17 04:25:59
まあママ・・ギャングまあ君ママかな?
返信する
yokoちゃんへ (minami)
2012-01-17 04:28:08
ついに戻ってきたよー
早くyokoちゃんとローちゃんに会いたーい
色々聞きたい事あるねん
また電話するねー
返信する