Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

ペット博

2015年02月02日 | 日記

ペット博に行ってきました

 初めてポニーに乗ったよ

ふれあいファームでは・・

 たくさんの動物とふれあいました

 子ヤギちゃんかわいい

 

やぎの角やあひるの足に触れてお勉強

 やぎさんが私のブーツばかり舐めてくる

雪を解かすために道路にまかれた塩がついていてそれがおいしかったのかな?

でも追いかけられてるの私だけでした

 デモコーナーでは災害救助犬の捜索デモや

 フライボールをやってました。

 cocoとお友達はバウンシーキャッスルが一番楽しそうでしたが

 ここでもたまに柴犬を見かけます。

会えるとちょっと特別な感じ

 たくさんのお店も出てました。

 爬虫類のお店もあったよ

子供も大人も楽しめる週末イベントでした

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2222)
2015-02-12 13:24:57
うわーPET博いいですね
私も行きたいなって思ってましたがPET持ち込み禁止だったのでやめました(笑)

色々な動物に触れられてお子さんも大満足ですね!

柴犬好きですか?ここではあまりみませんね VANCOUVERでは結構いました
返信する
2222さん (minami)
2015-02-13 01:20:49
持ち込み禁止だったんですね・・残念
早く動物園に行ける気候になってほしいです
カナダ人が柴犬を連れてるのを見ると、数ある犬の中から柴犬を選ぶなんて日本に興味あったのかなと妄想して嬉しくなりますね。
多分違うんでしょうけど・・
個人的にはラブ、ゴールデンが大好きです
返信する