Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

高知

2013年01月09日 | 日記

昨日、高知から帰って来ました

伊丹からのフライトは45分なので、cocoちゃんの大好きな食パン食べさせ作戦で何とか行けました

さすが南国高知、空港に着いた瞬間暖か~い

 

よく食べ、遊び、寝て健康優良児

cocoちゃんは私達がいなくても全然平気

 cocoちゃんを義母に預けて、念願の温泉や居酒屋に行って来ました

 お友達の晴子ちゃんが遊びに来てくれました

 実家から高知城まで歩いて15分くらいなのでお散歩コースにちょうどいいんです

まだ1人で歩けませんが両手を持ってあげれば上手に歩きます。

家から高知城まで往復ほとんど抱っこなしで、階段も上り頑張って歩いてました

 鳩を見つけると指をさして「あ~」

最近は犬を見て「ワンワン」と言います

「ママ」って言った事ないのに・・

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒(笑) (N先輩☆)
2013-01-11 11:07:52
うちもまだママって言ってくれないのに、ワンワンとアンパンマン、パンとバナナ、ねんねって言ってるよ

そして欲しいものがあると、指差して『あー』

みんな一緒やから、面白い

RSウィルス治ってよかったねー
返信する
N先輩へ (minami)
2013-01-11 12:13:20
ママって難しいんですかねぇ・・
指さして「ハイ!」で何でも通じるからすごいですよね~
意思表示がすごい
RS大変でしたぁ~
返信する