Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

PUPPY

2021年06月18日 | 日記

最近パピートレーニングを始めた、生後12週のシェパード×ラブミックスのDUKE君

コロコロして可愛い 前足が太くて大きくなる予感

シェパードと言ってもキングシェパードという近年アメリカで誕生した犬種。

平均体重40~68キロ

 これから一緒に成長を見て行けるのが楽しみです

 

暑い日の放課後、近くのビーチに行ってきました(と言っても海ではなく川

 

遊泳エリアは犬禁止なので、それより端の犬オッケーエリア

遠浅でちょっと水で遊びたい時はぴったり

 

ムール貝らしき貝がたくさんありました

 

 

さらに規制も緩和され、10人の外での集まりがオッケーになったので、

かなり久しぶりにお友達と食事会

また牛タンさばきましたぜ

 

 

ファームで苗植えのお手伝い

 3種類のスイートポテト

 枝豆を植えました

秋の収穫が楽しみだ~~~