Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

手作り絵本展

2013年02月18日 | 日記

お友達のギャラリーからころに遊びに行ってきました。

看板犬のミルフィーユちゃんがお出迎えしてくれました

 

色白でちょっとバディに似てるミユちゃん、久しぶりの再会におなかを出して大喜び

 

色々な絵本作家さんの絵本があって、それぞれにタッチが違っていて楽しかったです。

cocoちゃんにも読ませてもらいました

どれも素敵な絵本でした 絵本展は2月22日までやっています。

 人が大好きなミユちゃんはお客さんが帰った後はさみしそう

 

以前カナダに住んでいて現地で知り合った友達が泉南に住んでいて、子連れで遊びに来てくれました

cocoちゃんは3歳半のお兄ちゃんの後をくっついて、一生懸命マネをしていました。

髪の毛の長い9ヶ月のナナちゃんの方がcocoちゃんよりお姉さんに見えますよね

日本にいる間に居酒屋さんを満喫

あぁ~生ビール最高