Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

イベント

2015年06月21日 | 日記

週末はプリンセスとヒーローと一緒に写真が撮れるイベントに行ってきました。

 

プリンセスに会えるとテンションで行ったまではいいのですが、会場に入るなりヒーロー達を見てcocoは「こわい~帰る~

 まぁ悪役に見えなくもないか

 結局「これ終わったらアイス食べよう」とごまかして無事撮れました

 何のご褒美なんだか・・

 

久しぶりに動物園に行ってきたよ

 

リオ、前回は象のルーシー見て泣いてましたが、今回は大丈夫した

 

でもやっぱり子供達にとっては動物よりその他が楽しいようです

 どっちがモンキー

 

水遊びが一番楽しかったようです

動物園ですが着替え持参必須です

 出てからも子供達が遊んでるので、ママ達はカフェテリアでおしゃべり

たっぷり遊んだ1日でした

 この前ある事件で警官が一人銃殺されました。

エドモントンで仕事中の警官が殺されたのは25年ぶりだそう

その警官への追悼の意味を込めて色々なところに青いリボンが結んであります。

青い服を着ている人もちらほら

ひとりの警官の死をみんなで追悼する、日本では見ない光景ですね。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろ)
2015-06-23 09:10:54
ウキウキなイベントだね ココちゃんの笑顔が可愛すぎる ヒーロー達は子どもには悪役に見えるんだね。確かにスパイダーマンとか見た目悪そうかも
返信する
ちーちゃんへ (minami)
2015-06-24 12:55:59
大喜びかと思ったらいきなり帰るって言うからびっくりよ~
何が何でも写真を撮らせたい母
悪役確かに怖いよね~
返信する