Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

収穫

2016年06月06日 | 日記

 近所にできた海鮮丼屋さん

どのメニューも500円(大盛+100)なのにクオリティ高いです

 

 20日間の修行を終え、昨日お返ししたむーちゃん

帰る前にテラスがあるイタリアンレストランへ行ってきました

 

足元でおとなしくねんねできました。

むーちゃんには骨ガム持参

 この人もねんね

cocoは幼稚園お弁当の日だったので母とゆっくりランチできました

 

 図書館でいっぱい本借りてきたよ~

 

 

幼稚園、朝のお見送りではいつもリオとハグでお別れ

仲良しのお友達もできて少しずつ楽しくなってきたみたい

 

お友達の畑で野菜の収穫をさせてもらいました

玉ねぎ、ごぼう、にんじん、ピーマン、グリーンリーフ・・・

  

 

 収穫した野菜をさっそくBBQで頂きました

 花火

リオは火が出ると知らず、お姉ちゃんと一緒に花火に火をつけたのはよかったのですが、火を見てパニック

花火を持ったままこっちに向かってきて、一同逃げ回る(笑)