Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

わん友

2013年03月07日 | 日記

ついに帰国の日となってしまいました。声は少しだけ出るようになったかな

エドモントンまでのフライトは、伊丹ー成田 1時間20分、成田ーバンクーバー 9時間、バンクーバーーエドモントン 1時間30分

3本の飛行機を乗継

もうこうなったら気合で乗り切るしかありませんね

 

ワンワンが大好きなcocoちゃん、これまでたくさんのわんこにふれあいました

お散歩中でもわんこを見つけると「わんわん」と言って一目散に近づいていきます。

 

おた君

cocoちゃんもマネをしてハイハイしてます

 美人なラブ、カノンちゃん

 元気娘のみどりちゃん

 姉妹犬のセナ君&ビビちゃん

 

ぬいぐるみみたいなフワフワチョコちゃん

cocoちゃんはチョコちゃんのボンボリをさわって笑ってました

 いつも陽気な男、ブラッキー君

 

こむぎちゃん、カメラを向けると毎回目を細めるんです

レッスンしてた頃はこむぎちゃんだけでしたが、今ではこむぎママは2児の母

お姉ちゃんは保育園で会えませんでしたが、6ヶ月の次女ちゃんとに会えました

先輩ママのお話はためになります

  

白柴のテツ君

cocoちゃんより2ヶ月先輩の男の子もいるので、勉強させてもらいました

 ジジ君と新しい家族のナナちゃん

 12歳のレオ君

  モコモコすずちゃん

 

アレちゃんに電話させたり、スリッパ履かせたり・・

  ルフィー君とお散歩デート

次回の帰国までみんな元気でいてね~