Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

ケンモア3

2012年09月11日 | 日記

エドモントンに帰る前にホテルの近くの川沿いを散策

 こんな景色を見ながら散歩してると心が和みます

 川の水が透き通っていてとってもきれい

朝プールに入った後、部屋でシャワーを浴びている時、cocoちゃんがひつこく泣くので見てみると・・・

手を洗うシンクの下に入り込んで出られなくなってました

ホテルの前に犬ぞりツアーのオフィスがあったので覗いてみました

冬だったら犬ぞりできたのになぁ~夏は犬舎の見学ツアーのみだそうです。

いつか冬にやってみたいです

看板犬のラブちゃん このグータラっぷりがバデさんみたいで癒されました

来週から週2回、cocoちゃんのスイミングクラスが始まります。

再来週からは英語のプログラムなども始まるので夏休みもそろそろおしまい

カナダの夏は最高