見出し画像

約18年続く、坂之上サイクルの自転車情報記録です

レベル☆お店「お盆明け営業開始しております!」

おかげ様で、店舗の屋根・デッキフロアの追加工事も無事終了しました。素敵な仕上がり具合に、工事していただきましたY建設様に大変感謝しております。

店舗の改善、改良も何かと多くて時間も取れず、ブログ更新が間が空きがちで申し訳ございません(今回は洗濯乾燥機の待ち時間の写真、記事作成してます・・・)
実店舗ではいつものように元気に営業しておりますので、よろしくお願いいたします。

そういえば、また最近、自転車に乗れてませんねぇ。。。

と、言いつつ、ローラー台の身体慣らしを再開してます。10月22日の人吉・球磨サイクリング申込みしました。Aコースです。受付受理証も送られてきました。

今日からスペイン一周のステージレース「ヴェルタ・ア・エスパーニャ」始まりますね!
まだまだ暑いですけど、自転車でいい汗かくのも悪くないです!


カーブミラー設置、店舗遠景



コメント一覧

中島です。
カーブミラーのことですね(^^)
たく様、毎度お世話になります。

おっしゃる通り、このミラー(中型)では、結構スピードを上げて接近してくる車が多いこの道では役不足でした・・・。 

道側にあまりはみ出してはいけない事情もありますが、少々検討させてくださいませ。

ミラーは直近の車は見えますが、遠くから接近してくる車には十分お気を付けてお願いいたします。

たく
 つけてもらってありがとう。だけどあと少し大きい方がよかった。つけてもらったのに文句言ってスイマセン。(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レベル☆お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事