見出し画像

約18年続く、坂之上サイクルの自転車情報記録です

レベル☆お店 「お店に新型レジ、ついに導入!バーコードリーダー付き」










毎度お世話になります。坂之上サイクル東開フィットの中島です。

日曜のサイクリング会を楽しみにお待ちのお客様、休んでばかりで申し訳ございません。今週までお休みさせてくださいませ。2月の日曜イベントは、月間予定を早めにご紹介いたします。よろしくお願いいたします。



さて、坂之上地区から東開町へ店舗移転してから10ヶ月、やっと新型レジの導入にこぎ着けました。

(「こぎ着けた」という表現が自転車屋さんらしくて素敵です(-_-;))

この間、売り上げ後のレシートを古い店舗情報のままお客様にお渡ししてて、大変失礼しておりました。すみませんでした。


以前のレジも高性能で、坂之上に店を持ってから20年近く活躍してくれました。店舗情報の書き換えが出来なくなってしまったので引退となりました。長らくの活躍、どうもありがとうございました。ご苦労様でした。


新型のレジは、バーコードリーダーが付いておりますが、マスターデータの書き込み等がまだですので、当面は普通のレジとして使っていきます。


レシートに、当店ご利用後のアドバイス文を入れるようにしました。(レシート写真)

お客様に喜んでいただけるよう、「ピシャッと!」しっかり仕上げてお渡しすることをモットーとしております。組み付け、修理や調整には細心の注意を払っておりますが、何かお気付きの点などは、お気軽にご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レベル☆お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事