見出し画像

約18年続く、坂之上サイクルの自転車情報記録です

レベル☆お店 「お待たせしました。本日3日営業します13時〜16時」


写真 : 中島用の2018GIANTカタログと、展示会でスピーチする 元CEO Antny Lo 氏





本日、9月3日(日曜)営業します。

13:00~16:00



GIANT社の新製品展示会から帰ってきました。長くお店を空けて申し訳ありませんでした。

今回は、台湾本社の元CEO Antny Lo さんから色々と興味深いスピーチも聞けたりして、有意義な時間を過ごせました。日本の展示会にAntnyさんがいらっしゃるのは初めてでした。

Antnyさんは元会長のキング Ryu さんと共にGIANTを興された方です。昨年、お二方同時に引退されてます。現代において、自転車業界で最も偉大な人物の一人ですね。

展示会でカタログを引きずり回しましたので、かなりヨレております。このヨレヨレ感(使用感)は、GIANT社員さんを除けば、日本随一と自負します。

お店でのご紹介用に、モデル別、各カラー毎に複数枚ずつ写真を撮ってきました。その数、1,000枚前後になるかと思います。今年のモデルは色に凝ったものが増えてましたので、カタログより詳しくご紹介できると思います。

本日も1日、よろしくお願いいたします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レベル☆お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事