7265 Dining

*毎日をHappyにするLovely Cookingをお届け!*

じゃこピザトースト

2006年07月17日 | YOU-SHOKU
突然ですが、念願の妊婦になりました!
そのせいもあって、ブログの更新は実に5ヶ月ぶりです(^ ^;)
この間に遊びに来てくださっていた皆さん、どうもスミマセンでした。。
切迫流産や激しいつわりに見舞われ(体重5kg減!それはラッキー♪)、とてもPCに向かう気分になれず、その後元気になったあともなんとな~く面倒くさくて遠ざかっておりました。
でもこれからはまたちょくちょく更新していきたいと思うので、宜しくお願いします!
ちなみに現在、妊娠7ヶ月半ば。10月末には初のベイビーちゃんが生まれる予定です☆

と、そんなわけで、最近のお料理は特にカルシウムやら鉄分やら栄養に気を配っております。
お気に入りの昼ご飯は、このじゃこピザトースト。
カリカリに炒ったじゃこと刻み海苔をピザトーストに載せただけなんですが、なんともヘルシーな感じで美味でした!

*「さぁ、またイチから出直しです!」
にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうっすか!? (tanamari)
2006-07-17 21:17:00
この名前。先輩のをマネてみました!この間はスタイありがとうございました(^O^)/まだちょっと大きいので、大事に使わせていただきますね☆ ところで、このじゃこピザトーストってホントに旨いんすか?ちょっと味の想像がつかないんですけど、グルメな先輩を信じて今度試してみますね。それでは、、、。
返信する
Unknown (ishimiho? inomiho?)
2006-07-18 20:09:19
え~、信用されてないなぁ。。

ホントに美味しいんだってば!

「バターを塗ったトーストに明太子を塗ると美味しい」って思える人ならきっと美味しく味わえると思うよ。

物足りなかったらマヨネーズを足してみて。

ぜひ感想聞かせてね★
返信する