遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

チューリップが見頃の万博記念公園へ

2022-04-13 20:42:44 | 風景
万博記念公園のチューリップが見頃を迎えたようなので、出掛けてきました




自然文化園チューリップの花園ではちょうど見頃を迎えたチューリップが出迎えてくれました



日本庭園ではハナカイドウ(上)、ハナズオウ(中)、ヤマブキ(下)の花が見頃になっていました



あちらこちらでドウダンツツジの白くてかわいい花(上)やシャガの花(下)が咲いていました

モミジの頃の滝も良いのですが、青葉を纏った滝も絵になりますね~

このところの暑さで季節が急速に夏に向かって進んでいるように感じました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑を兼ねて六甲高山植物園へ | トップ | 服部緑地公園でコマドリとキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事