遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

万博公園日本庭園で開催中の春の山野草展を観賞しました

2021-04-07 21:50:17 | 風景
万博記念公園日本庭園で4/11まで開催されている『春の山野草展』を観賞し、その一部の花を紹介します。
出展者の方が丹精込めて育てられた山野草なので、どれも奇麗に咲いていました。


白花と赤花のタイツリソウが見事に咲いていました。


一重と八重の桃色のバイカカラマツがとても素敵でした。


タンチョウソウ(別名 イワヤツデ)が可憐に咲いていました。
この他にも、たくさんの山野草が展示されていました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜が咲き出した万博公園... | トップ | 今年も銀竜草(ギンリョウソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事