ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

就職祝い★

2006年01月28日 20時49分48秒 | にちじょう
今日、札幌で社会人の友達と久しぶりに会いました★
住んでいるところも別々なので、なかなか会う機会がなく、かなり話に花が咲きました。
すると、友達2人が就職祝いをプレゼントしてくれました!
いやー、うれしかったです。

お仕事頑張ります!次は結婚式でお会いしましょう!!

写真は、プレゼントの一つ、はりねずみたわしです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (まる。)
2006-01-29 18:57:39
気に入ってもらえたようで(^-^) 久々に3人で会えて、ホントに楽しかったねぇ☆★☆いっぱい喋ったね!!

これからもなかなか会えないと思うけど、また遊ぼうね♪とりあえず次は結婚式で(^^)v
返信する
はい! (めぐ)
2006-01-29 21:22:26
やさしい姉さんたちに愛されて、幸せモノです(笑)

一軒家レポート楽しみにしててください!
返信する
おぉ。 (まる。)
2006-01-30 19:59:21
姉さんに若返り(笑)一部ではかぁさん呼ばれてるので…。

早く見たいなぁ。一軒家レポート(^o^)/
返信する
まじすか!(笑) (めぐ)
2006-01-30 22:34:58
一軒家レポートは3月すぎの予\定です(笑)

お楽しみに!
返信する