ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

♪君よ8月に熱くなれ

2005年08月20日 15時22分53秒 | こうしえん
駒苫勝ったー!!!

みんなで見てたから泣けないのが残念(笑)

でも、昨日よりは落ち着いて見てられて良かったです☆

とにかくおめでとう駒大苫小牧!!
祝夏連覇!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れなかった(TーT) (まどか)
2005-08-20 21:16:30
支店長が奥の応接室でTVつけてたけど、私は見れなかったよ。悔しいなぁ(>_<)支店長が外出してから我慢できなくて、片付けをするふりして(笑)チラッと見に行った。試合終わって林くんがインタビュー受けてた。遅かった…(__;) にしてもスゴイね、駒苫!!夏の連覇は57年ぶりだなんて。深夜の再放送が楽しみです(*^^*)
返信する
あれ? (まどか)
2005-08-20 21:25:00
なんか↑が変だ。



支店長が奥の応接室でTVをつけてたけど、私は見れなかった。悔しいなぁ(>_<) 支店長が外出してから我慢できなくて、片付けするふりして(笑)チラッと見に行った。試合終わって林くんがインタビュー受けてた。遅かった…(__;)

にしてもスゴイね、駒苫!!夏の連覇は57年ぶりだなんて。深夜の再放送が楽しみです(*^^*)



って書き込んだつもりでした(^^;)
返信する
あれ?あれ? (まどか)
2005-08-20 21:32:10
またまた↑が変ですね。ごめんなさい、何度も。



支店長が奥の応接室でTVつけてたけど、私は見れなかったよ。悔しいなぁ。支店長が外出してから我慢できなくて、片付けをするふりして(笑)チラッと見に行った。試合終わって林くんがインタビュー受けてたました。遅かった…。

にしてもスゴイね、駒苫!!夏の連覇は57年ぶりだなんて。

深夜の再放送が楽しみです(*^^*)



って書き込んだつもりでした(^^;)
返信する
あー (めぐ)
2005-08-20 23:38:21
そうなんですよ、顔文字で「>」マークを使うと切れちゃうみたいなんですよね(笑)

だめだなgoo!



今日は深夜にNHKで再放送ありますもんね!

結果は分かっていてもエキサイトしてください!

私は「熱闘甲子園」を見逃してがっかりしています…。
返信する