ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

♪我らが校旗は雲と起これり(駒苫校歌)

2005年08月19日 17時29分33秒 | こうしえん
すごいよ駒苫!!
5点差を追いつかれたときはどうなるかと思いましたが、やはり林主将!!

あんた男前すぎるよ!

明日はメガホン持って応援です!

あっ、なんか今学校の図書館に駒苫のピッチャー田中くんにそっくりな人が!!

よく頑張った!これから勉強かい?明日も頼むよ!

それにしても、CUEダイアリーがあまりに駒苫一色で笑えます。

さ、明日の北海道はみんながテレビに釘づけだ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ (まどか)
2005-08-20 12:50:50
試合開始ですなぁ、駒苫VS京外西。もんのすごく見てぇーよぉー(TーT) 何で私は仕事してんのよ。あぁぁー悔しい。誰かテレビつけてくんないかなぁ(自分でつける勇気はない…)。

返信する
仕事中! (めぐ)
2005-08-20 20:37:22
まどかさん、お仕事お疲れさまでしたっ!m(__)m



試合見れましたか?今日はスーパーでもラジオがかかっててなんか異様でした。

勝ったら卵が安くなったらしいです(笑)



今年は実習もなく、夏休みを満喫できる環境だったはずなんですが、やはり勉学に勤しまざるを得ませんでした。

しかし!駒苫の試合は全試合見れました。

これくらいだ今夏よかったことは…。
返信する