ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

札幌3日目♪Club de legumes 庄司

2008年09月23日 11時35分25秒 | すてきなおみせ
Pleasing~CUEと一緒に~のイチゴちゃんオススメのClub de legumes 庄司でランチしてきました!
休日・祝日に挟まれているとはいえ、一応平日の昼間だったのですが、けっこう混んでてびっくりでした。

ランチプレート(1,050円)、昨日は「白菜とペーコンのトマトソース」、「サラダ」「パン」「果物」「ドリンク」でした。
イチゴちゃんおすすめの通り、青果店プロデュースのお店だそうで、トマトソースもトマトまるままの味がするし、白菜が入っているのもなんだか斬新でしたがおいしかったし。
そして、フルーツがたっぷり!昨日はすいか、メロン、巨峰(大粒が2粒)、プラム、それにあけびでした。
あけびはあんまり味がしませんでしたが(笑)物珍しかったです。
そしておみやげに梨1つと林檎2つをいただきました!
新鮮なフルーツがたくさんで、おいしくてうれしいお店でしたよ♪
場所も、パルコ本館と新館の間の道路ぞいにあって(ビルの3階)、わかりやすかったです。

イチゴちゃん、おすすめしてくれてどうもありがとう~!

最新の画像もっと見る