ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

タモリのボキャブラ天国大復活祭スペシャル!!

2008年09月23日 10時43分50秒 | てれび
「笑う犬」に続いて、ボキャブラも一夜限りの復活なんですってね!!!
いやー。待ち望んでました。
これも中学生時代、毎週血眼になって(?)、見てましたよ!
フジテレビのオンエア情報を見ると、キャブラー(キャブラー!懐かしい!!)は

 爆笑問題、ネプチューン、TIM、アリtoキリギリス、
 つぶやきシロー、X−GUN、モリマン、幹てつや、BOOMER、
 プリンプリン、アニマル梯団、デンジャラス、パイレーツ、
 土田晃之・古坂大魔王、Take2

うわああああ!!!
ネプチューン、爆問ももちろんうれしいけど、「遅れてきたルーキー」BOOMERとか!X−GUN(今は丁半コロコロじゃなかった?)とか!オバマ人気のデンジャラスとか!時代劇風がうまいプリンプリンとか!最近はすっかり東MAXしか出てないTake2とかああ!
懐かしさで胸がいっぱいです。
パイレーツはこの日のために再結成らしいですが、パイレーツが再結成するくらいなら、U-turnや底抜けAIR-LINEが再結成してくれた方がうれしいな!でも「土田晃之・古坂大魔王」ってなってるってことは、残ってる2人でなんかやるんでしょうね!フォークダンスDE成子坂も好きでしたが、村田さんは亡くなってしまいましたからね…見られないのが残念です。
そういえばくりぃむしちゅー(海砂利水魚)いませんね!好きなのに~。
あと、「幹てつや」!!懐かしすぎます。個人的には彼よりも「金谷ヒデユキ」さんの方が見たいですが…!

98年ころのお笑いブームを牽引したボキャブラ。笑う犬とは違って、復活してほしいなあ!とは思いませんが、こういった形でまた見られるのはすごくうれしいです。
ちなみに、若手もボキャブラに挑戦!だそうです。(アントキの猪木、イワイガワ、インパルス、COWCWOW、キャン×キャン、キングオブコメディ、クールポコ、慶、小島よしお、5番6番、サンドウィッチマン、ザ・たっち、シャカ、世界のナベアツ、ダーリンハニー、ダブルダッチ、長州小力、超新塾、東京03、友近、流れ星、ななめ45°、はなわ、ハリセンボン、はるな愛、髭男爵、藤崎マーケット、ふとっちょ☆カウボーイ、HEY!たくちゃん、ホリ、マシンガンズ、ヤポンスキー、山本高広、横浜ヘテロ、若井おさむ、我が家、渡辺直美、笑い飯)若手じゃないけどインパルスに期待かな。

放送は9月28日19:00~21:48です!たのしみ!!
久しぶりにネプチューンの「アキラです」が見たいな!

最新の画像もっと見る