ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

芝居浸りシンドローム

2005年09月02日 15時40分16秒 | しばい
私は、「あの芝居すごくよかったなぁ」とか、「あの芝居もう一回観たいなぁ」と思えるような芝居を見た翌日、その芝居を思い出してはにやにやし、空想に浸る癖があります(危ないですね)。

芝居を見てない友達に「○○がよかったんだよー」と言ってみたり、芝居で使われた曲が頭のなかをかけめぐったりします。

今日は、昨日のこんぽーざーを思い出しては、勉強が手につかない状況に陥っています(笑)
頭のなかをトルコ行進曲とエリーゼのために、もじゃもじゃ~がかけめぐっています。(第九がかけめぐらないところがポイントです)
行かないつもりでしたが、やっぱりこんぽーざー上映会を観に行くことにしました。

今宵はこんぽーざー祭りですね。
さすがに祭りほど浮かれてはいませんが、やっぱりもう一回くらい観たいなぁと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わったね~。 (たけ)
2005-09-03 18:16:35
凱旋公演。

金曜日は、スカパーで手に汗握りながら・・・応援したよ。最後は、立ち上がって手をたたく始末(笑)少し暗くした部屋で。

母から見たらおかし~人。

木曜は、二公演とってもいい席で観ることが出来て、あ~今回も無事に何かを見届けられたな~って余韻にひたってるよ!!

また次回は、私にやってくるのか?本当に限界であとは気力だね。

なんかね、最近のファンと私がファンになったころとで、また変わってきてるなぁって。

兄さんたちに、新しいあだ名がついてるの・・・聞いたこと無いし!ファンにも呼び名がついてて・・・なんですかそれって思うのね。ついていけない・・・なんだか、兄さんたちも喜んでるけども。なに書いてんでしょう?私。怒られるわ~また。



お芝居・・・これは、もしかしてサリエリの回想のなかの出来事なんだろうなぁって(上手く書けない)

鈍感なので、皆気付いてる事実なのかもしれないけど・・・私の中で、サリエリ先生が一番の主役でした。「胸に刻むぞ」良い台詞だね♪

芝居の中で、サリエリ先生の優しさみたいなものが・・・シーンごとに散りばめられてる気がしました。



森崎さんの挨拶でまずは、次回も札幌の皆さんに観てもらいって言ってたので・・・毎回、札幌以外でも公演打つのかな~って。

また、不安に襲われる~!!!

あの人たちに、ついて行こ~と思うと不安が晴れることは、ない(涙)

それが、最近何やっても面白くない原因か?

心が、重い(笑)

BGM ~アベマリア~クラッシックに疎い私が、正しくタイトル書けてるんだろうか・・・。
返信する
阿部マリア (めぐ)
2005-09-03 22:24:29
私はエリーゼとトルコ行進曲しか浮かびません♪

「わたしにーあなたのーブルマーくださいー♪」



サリエリ先生はいくつなんだ!?と思いました。

不死身そうですもんねー(笑)
返信する