ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

結局

2008年09月16日 22時14分07秒 | にちじょう
ゲーム三昧の2連休でした(^□^;)
ムドーも倒し、ジャミラスも倒し、しれんその3には全滅させられましたが倒し(笑)かなり進んでます。

そんなこんなで明後日は参観日(みたいなもの)…。
もういやだ!にげたい!
という感じです。
まあ、なるよーになるんでしょうが…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tamo)
2008-09-16 23:22:19
ドラクエ6、いいですねー。
やりたいなー。でもDS版まで我慢かなー。
返信する
がんばろう (ひろえ)
2008-09-17 06:28:45
私も今日、参観日だよ~乗り切っちゃいましょう!
返信する
Unknown ()
2008-09-17 06:32:44
>Tamoさん
我慢できませんでした…(笑)いつ発売になるんでしょうね??

>ひろえ
そっちも参観日かあ!がんばろうね~!
返信する