ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

ヘキサゴン★南紀白浜合宿!

2008年09月17日 23時17分38秒 | てれび
毎週水曜日はヘキサゴン!
以前は仕事が終わらずHDDに録ったのを見ることが多かったんですが、最近はわざわざヘキサゴンのために早く帰ってきてます!
何、このヘキサゴン愛(笑)

今日は南紀白浜合宿スペシャルでした。
まあ、全体的に羞恥心に頼ってる感じはありましたが、食材争奪クイズのあたりがおもしろかったですね~。
まともに答えられるのが原西さんしかいないという罠(笑)
大人気ないくらい食材を独占してましたね。
でも、一番見たかったのは最後の宴会かな!羞恥心とか、フジモンのなぜか完璧モー娘。とか!

夏のスペシャルはなぜか告白が定番になってますね。
う~ん、これは若干どうでもいいかなぁ?
全体的に見れば冬の京都スペシャルの方がおもしろかったかなー。
奈良に捨てられた時の方が(^皿^)

それにしても、パンダかわいかったです~★うちのめそに負けず劣らず(笑)
いつかパンダに会いに和歌山へ行こうっと!あと、本場の梅干しを食べるんだ!

最新の画像もっと見る