ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

ブラジリアン柔術

2006年06月22日 21時45分58秒 | にちじょう
※今日もタイトルに意味はありません。

ワールドカップ、日本はかなり絶望的ですね。
今回は、始まる前から1次リーグ敗退だと思っていたのでまったく残念とかではないのですが。
オーストラリア戦では「3-0で負ける!」と予言して試合を見ずにさっさと寝たら、結構予想が当たってしまい(笑)
クロアチア戦では前半のみ見て「これは0-0か1-0で負けだな」と言い捨てて寝たら、また当たり(笑)

せめて1戦くらいまともに見とくか、どうせブラジル戦でジーコは見納めなんだし、と思って明日4時起きを決意しました。
う~ん、2-1で負け、かな(笑)もしくはブラジルのスター★ジーコが現役ブラジル代表を恐喝して3-0で勝ちってのもアリですね(´∀`*)
さて、寝るぞ~!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予\想外…ッ! (めぐ)
2006-06-23 05:53:33
4-1だと!?(笑)

やるなぁ、さすが王者。

ブラジルは今大会初失点だったということで「王者の逆鱗に触れた」という感じでしたね。

ジーコ!もっと脅せよ!(笑)
返信する