ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

頼むから晴れてくれ!!

2006年06月23日 21時57分09秒 | にちじょう
明日は保育所の運動会!
でも、しばらく雨が続いているので実施できるかどうかはかなり微妙な線です…。
でも遠足の時は延期になってものすごく面倒だったので今回は一発で終わらせてほしい!!

ま、実施されたとして、家族がいる前で泣き叫ぶ子は多いんだろうなぁー…と。

いろんな意味で、どうなる!?明日!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカル)
2006-06-24 01:04:14
こんにちは~

私よりブログ歴の長い方だったんですね!

全部ではないですが、ブログを拝見しているうちに、お住まい、職場、お名前までわかってしまいました・・・お互い狭い街に住んでいますね(笑)!



セブンあたりでニアミスしてると思います。

私も最近は勝ち越していますが、セブン大好きですから(目の前にセブンは誘惑ですよね)。



私も北海道に来た7年前「し○○○○」保育所でアルバイトしていましたよ~

理学部出身ですがなぜか保育士資格も持っています。



「舞妓さん」のお顔を知ってしまったのでセブンでお会いしたらお声をかけますね(^^)。



めぐさんの個性がキラリと光る楽しいブログですね、また遊びに来ま~す♪
返信する
追伸 (ヒカル)
2006-06-24 01:07:08
明日は「晴れ」はしませんが、「曇り」くらいになりそうですね。



無事終了するのを願ってますよ~♪
返信する
わあ! (めぐ)
2006-06-24 06:35:47
さっそくのご訪問、ありがとうございます★

この町に住んでる方にはかなり赤裸々な日記ですよね(笑)



保育士資格持ってらっしゃるんですか!

私も今、工学部に在席している弟に保育士試験の受験を勧めています(つ∀-)
返信する
赤裸々・・・(笑) (ヒカル)
2006-06-24 15:40:05
まさに~!!

無事運動会開催されてよかったですね。

終わった頃にあの土砂降りでしょうか?



・・・というのを街でであった元保○課○長さん(女性)にお聞きしました。

見に行ってらっしゃったそうです。



狭すぎるマチだ・・・(笑)
返信する
さすが情報が早い(笑) (めぐ)
2006-06-24 17:29:40
そうなんです、なんとか実施できました~ε-(´∀`*)

後程運動会レポをアップする予\定です★
返信する