ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

ひさびさほうじ

2006年02月25日 20時14分45秒 | にちじょう
今日はひいじいちゃんとひいばぁちゃんの法事に行ってきました。
法事の最中もよくわからず騒ぐ親戚の子どもたちがかわいかったですw
法事が終わった後力いっぱい遊んできました。

帰りの車の中でリスナーが選ぶ「ミスチルベスト50」というラジオ番組がやってました。
1位は「名もなき詩」かと思っていたら、名もなき詩は8位に甘んじてました。
ちょっとがっかりしました。
1位は「終わりなき旅」でした。
かなりダークホースだったと思ったのですが、ファンの間では結構人気みたいですね。

ちなみに、
1.終わりなき旅
2.星になれたら
3.Sign
4.Tomorrow Never Knows
5.Innocent World
6.抱きしめたい
7.CROSS ROAD
8.名もなき詩
9.花‐Memento Mori‐
10.シーソーゲーム
でした。

最新の画像もっと見る