ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

卒論ノ友

2005年11月20日 21時48分57秒 | にちじょう
「婦人ノ友」みたいですね。

うちの大学は土日暖房が入りません。国立だから?ん?今国立っていうのか?
しかも、部屋ごとに暖房のスイッチがあるのではなく、一括で管理されているため、平日も暖房がついたりきえたりします。

そんなときはこれ!ジェル状湯たんぽ!!
レンジで暖められる便利な奴です。
ひとつは足下に、もうひとつは太ももの上に置き、膝にフリースブランケットをかければあら不思議!
暖房がついてなくてもあったかいんですね!(手はかじかみますが)
太ももの上に湯たんぽを置くと血流がよくなるらしいです。末端冷え性の私は足下にも欠かせません。
マ~ジマジあったかいんで、皆さんもぜひお試しを!

このジェル状湯たんぽはドラッグストアなんかで売ってます(私はツルハで買いました)。何回でも使えるので便利です★
でも、湯が入ってなくてジェルなんだから…ジェルたんぽ?
きりたんぽみたいですね。

最新の画像もっと見る