ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

病院生活1日目~入院~

2007年09月04日 21時19分19秒 | にゅういん
さっ!入院しました~!今日はほぼ無傷なんではりきってお伝えします~。

多量の本を持って入院。ツタヤで花男全36巻を借りてきたので、ちょこちょこ読んでいると、看護師さんや薬剤師さん、手術室の人、お医者さん…と次々にいろんな人が来ました。みなさん「アレルギーは?」と聞くんですが、最初に来た看護師さんに伝えたのでその人に聞いてください…。

そしてはじめての病院食。
…うん、おいしくない★
普段食べてる保育所の給食の味が神のように思えます。
特にごはんがやわらかくてやだなぁ。

食後は入院前にできなかった、仕事の資料づくりをしましたよ。はぁ~、このためにパソコンもちこんだんだよなぁ~。なんとか2時間で完成。

消灯時間は10時です。
普段10時に寝てる私ですが、今日は運動もしてないし寝れるだろうか??
こっそりMOTHER3やろうかな~。

明日は午後1時から手術です。
断食なんだよな~。う~む。
全身麻酔らしいので、知らないうちに手術が終わるみたいです。
そうなると手術よりも点滴のほうがいやだなぁ。
ま、いっちょやったります。
がむばるぞ~!

《本日の暇つぶし成果》
・読書「花より男子(漫画)」1~20巻(21時時点)
・仕事「8月の指導計画反省」A4 4枚

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukke)
2007-09-05 00:25:56
入院したら、時間がすごくあると思うけど、有効に使ってね~☆
確かに、いっぱい本読めるし、資料作りとかには持って来いだよね!

点滴とかツライだろうけど、ファイトォ!!
返信する
おはようござんす~ ()
2007-09-05 05:19:30
同室の人が点滴をはじめるらしく、こんな時間に起きてしまった…。



一応本は余るくらい持ってきましたよ。やる気があればたくさん読みたい(笑)

資料づくりは頭の回る昨日のうちに済ませました!

有意義に過ごせるといいな~。
返信する