ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

こんぽーざートークショー

2005年09月05日 11時30分57秒 | しばい
とれましたぁー。

久々に特電と戦いました。
あまりに「大変込み合っておりますのでしばらくたってからおかけ直しください」という女の人の声を聞きすぎてノイローゼ気味です

しかも、「ナビダイヤルでおつなぎします」という、つながった電話を「女の人の声だ!」と認識して誤って切ってしまいました!
がっかりしました…せっかくつながったのに。
きっとこのミスを犯した人は私以外にもいるはず!(そうか?)
つながった電話の人は男の人の声にするべき!そうしたらみんなまちがわない!(そんなことしなくてもみんなまちがわないよ!)

ま、なんだかんだで手に入ったんでよかったです
待ってろ3回目のこんぽぉざぁ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (まどか)
2005-09-05 12:34:38
取れたよ、旭川公演(^^)vホント久々だよね。最近はエントリーばかりだったから。マジで疲れた。

今回は大丈夫だったけど、前に私も同じ事やっちゃって泣きそうになった。あれはめっちゃ落ち込む。
返信する
よかったですね~☆ (めぐ)
2005-09-05 17:40:12
あ、やっぱみんなやっちゃうんですね(笑)

あれはへこみますね~半ばノイローゼですからね。しょうがないです。
返信する