ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

ローソンさんのアイディア一本勝ちっ!

2006年06月19日 21時59分36秒 | にちじょう
私は幼少期から梅干しをおやつに育ってきた子どもです。
今だにはちみつ漬け以外の梅干しは大好きで、かりかり梅も好んで食べています。

そんな私が最近ローソン屋敷で発見したカリカリ梅、その名も「種抜きかりかり梅」!!
いやぁ、これは世紀の大発明でしょう!
大変食べやすいです。
更に手軽に梅干しが食べられて大満足♪

ただ、種を取るために丸くくり抜かれてしまっているため、きっと果肉もこそげ取られているのだろうなぁ…と思うと軽く残念です(ジュルリ)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見た (しずえ)
2006-06-19 23:09:24
おいしそう。



種と一緒にくりぬかれた果肉はきっと、種からこそいでこそいで、チューブの練り梅になってるに違いない。
返信する
ぜひ! (めぐ)
2006-06-20 06:46:10
食べてみてください☆かりかり梅とは思えない手軽さにびっくりしますよ(^O^)



ねり梅に…なってたらいいなぁ…。

そこまでローソ\ンさんがしているんだったら本気で尊敬します!今後セブンやセーコマに浮気せずにローソ\ンさんのみを使うなぁ。
返信する