ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

ますたーぴーす

2005年01月30日 21時09分47秒 | しばい
2005年初観劇に、さっぽろまで行って観てきましたよ

話が微妙に暗めで、エピソード同士が明瞭ではないので分かりづらかったのですが、「なんとなく」のレベルで分かった気分になっています。

個人的には、昔から大好きな女優さんが久々に「女の子」の役をやってくれたのが嬉しかったですねぇ
なんだか最近「強い子」や「キツい子」が多かったので、「そうそう、この感じ!」と思ってちょっとニヤリとしました。

あと、会場でともだちにたくさん会ってしあわせな気分になりました。共通の趣味を持つ友人って大切ですよね

そして、今日も裏方としてがんばっていた友人に誰よりも大きな拍手を。

最新の画像もっと見る