おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

昨日

2023年07月11日 | 日々つつがなし

新聞エッセーの下書きを書いたら、

帰り道で、子供たちの舟こぎ競争を見て、

あ、これにしよ!と急遽変えたので、

朝からそれに取り掛かっておりました。

 

でも、昨夜から血圧がまた高くなり、

どうしようと悩んでいます。

 

病院に行った方がいいのかな・・・?

 

昨日、新聞求人を見て、ホテルのルーム清掃、夏限定というのがあって、

電話をしたら、履歴書を持ってきてくださいと言われました。

 

久しぶりに履歴書を書いたら、最後に書いたのが、

11年前だと知って、びっくり!

 

そんな長い間、社会から離れていたんですね、私・・・。

 

そりゃ、仙人にもなるわ・・・。

 

これから面接に行ってくるのですが、

受かるといいなぁ~。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

感謝します。

 

すべては上手くいっている。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、起きている | トップ | これが今日の収穫です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事