おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

長かったけれど・・・

2022年12月07日 | 日々つつがなし

今、ようやく、新作のあらすじを出版社に送った!

 

はぁ~・・・長かった!!!

 

前作が終わってから、ここまでくるのに、一年以上はかかったなぁ~。

 

本当に苦しんだな。

 

自分の事だけにね、

辛かった。

 

けれど、あまり、周りの人達を傷つけずに、

そうして、本人たちとバレないように書いたつもりだけれど、

どうだろう・・・?

 

息子に読んでもらって、

チェックしてもらおうかな?

 

おかしなところは、どんどん修正しなくちゃね。

 

にしても、この三週間は、しんどかったなぁ~。

 

回答が来るまで、しばし、大掃除をしていよう。

 

来年に向けて英気を養わなければな。

 

さあて、どう返事がくるかな?

 

こちらの会社は返事は遅いので、

あんまり遅かったら、催促のメールを出さなければならない。

 

気に入ってもらえるといいけれど・・・。

 

 

よい返事が来て、

すぐに書けました~!!!

 

神様、有難うございました。

 

!(^^)!

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

感謝します。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしい… | トップ | 自分の本を売ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事