おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

なんか最近

2020年11月03日 | 日々つつがなし
芸能人やスポーツ選手の不祥事が多いな…。

どう言う事だろう。


こう言うのも、社会変革の一環なんだろうけど…。

にしても多いわ。


裏で何かが始まっているのだろうか…?
何か私たちの預かり知らぬところで、
とんでもない事が進行中なんだろうか?

この世は一体どうなっていくんだろう。


楽しみでもあり、
不安でもあり。

私ももっともっと勉強したいな。




体調よ、よくなれ〜。




☆それでは今日も良い一日を。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかな〜 | トップ | 何度も思ったけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事